きょんどう通信

公立小学校の教員 勇気づけの学級づくりに奮闘中

原稿進捗状況7月30日

英語の出張終日。くたびれた〜(^▽^;)

高橋さんの書き込みをきっかけに、シリーズ本の
【前書き】【マネジメント】の箇所って書くの?と気になり、
そこをすっ飛ばして書いてきたことに不安になり
書き込む。

仲間からの返信。
ホッとする。

自分がぶれたり、何を書こうかなって思うあたり
若葉マーク(^▽^;)

仲間とのやり取りし、書くぞ〜!と思い、早速始めていると
ボスから電話。in青森。

上手だなぁと思う。

ここぞというタイミングで
高学年女子の反抗を押さえるガス抜き!?
きっと無意識の意識。
才能だろう。

というわけで描き散らかし、70ページ。
夏休み直前まで来た。修正はこれから・・・

最初で最後の機会かも。
もっと全力でやらなくちゃな。