きょんどう通信

公立小学校の教員 勇気づけの学級づくりに奮闘中

新米をもち、親友と会う。
連休に会えなかった分、楽しみにしていた。

実習の話
銀座の話
池袋の話
異動の話


時間が過ぎるのはアッという間。
もっとゆっくりいたい気持ちはあったけど
長く付き合っていくことを考えると
時間も考える。

あれこれ思っていることをまとまらないままに相談したら
珍しく背中を押すような意見を言ってくれた。
やってみようかな、と思う。
決めるのはわたしだけど。


帰りは眠かった。1時間ちょっとだったけど。

次のめどがはっきりしないからちょっと寂しいかな。

新しい仕事の関係で毎年ゆっくり過ごす計画が今年は取れないよう。

ま、お互い自分のやるべきことに集中していると数か月はあっという間に過ぎるのだけれどね。