きょんどう通信

公立小学校の教員 勇気づけの学級づくりに奮闘中

個人ゼミにて

チームビルディングについて
簡単なレポートをしていった。
チームができていく4つの過程で所属するチームが「チーム化」していった(と思われる)様子を思いだしながらレポートしていった。
我ながらおおざっぱ。

自分でも今一つなないようだったけど、今は何かを出力することが大事だと思っている。

先生と個人ゼミとして話せるのもあとわずか。
今はM1の方が毎週のように個人ゼミに行き、自分のテーマを絞り込んでいる。「M2なのに申し訳ありません・・・」というと「修了式まで権利を行使していいよ」とにやり。

次回は何をもっていけるかな。何にしようかな〜。