きょんどう通信

公立小学校の教員 勇気づけの学級づくりに奮闘中

テーマ選定 つながった!

つくづく右脳人間だなと思う。

でも、個人ゼミで言われたことを修正し、
今持っている限りの本で調べたことを追加し
途中までだけど仕上げみた。

なんか、「つながった」感がある。
結論が出たとかではなく、
これから学ぶ方向性を絞った、というだけなんだけど。
キーワードが見つかっただけでもやっぱりうれしい。

この何日かはしたいことは何?と漠然とした中でうろうろして
ただもやもやしていたから
すっきりした。

3月までにやることも明記した。

やっぱり目標がなくっちゃね。

明日からコツコツがんばろ~っと。