きょんどう通信

公立小学校の教員 勇気づけの学級づくりに奮闘中

湯沢秋桜マラソンにて

25日。3回目の参加。2時間6分。
一番悪い結果・・・(^▽^;)
湯沢の町を嫌いになりそうな苦しさ。
どうして申し込んだのだろうと思いながら我慢して走る。
ハーフでこれでは2週間後は・・・。
7キロでこれからという時にスタミナキレ。
練習不足は否めない。
まぁ、楽しめばいいとも思うけど。
進化がないということはさびしいものだ。

今日はゆるらん塾。
友人でもあるトレーナーにちょっとこぼす。
コースのきつさもわかっているから大いに共感してくれたけれど
結果は結果だからね。

今日のランは足が徐々に軽くなり気持ちよく走る。
でも、体は心地よいのにどこかメンタルが・・・。

原因はわかっている。
比べてしまう自分。
居心地がよく無いのなら無理してそこにいなくてもいいのだと言い聞かせる。

自分で自分を気持ちがいい場所におかなくちゃ、ね。