きょんどう通信

公立小学校の教員 勇気づけの学級づくりに奮闘中

雑感

昨日、本を読みながらそろそろ寝ようかなと思っていると
同級生から連絡が…。
飲んでいるから来ないかとのこと。

ちょうど気になることがあり、
その話もできるかなと思ったので支度をして行く。
来るとは思わなかったよう…(^-^;

行ってみると同級生だけでなく
先輩も知らない後輩も。


みんないろいろあるね。
自分の選んだ道を今を自分なりに生きること。
多分それだけ。


懸案事項は心配なまま。
はっきりしたことはわからない。
でも、たぶん大丈夫。
心配はしているけれど、そっとしておこうと思う。


早朝ランの予定は狂う。
何せ帰宅は3時だったから…(;´・ω・)