きょんどう通信

公立小学校の教員 勇気づけの学級づくりに奮闘中

すべて終了

今日は午後から出勤。

要録直し、教科書チェック、教室整理は終わっていたので
出勤後、ハガキ書き。

あと今日したかったメインの仕事は、
研修主任としての仕事であるリーフレットの印刷と送付

午後3時ごろには完成!
うれしいな。

メンターに連絡。
年度が無事に終了した報告と来年度の話を少々。
初めてのことは、やはり緊張する。
「大丈夫」と背中を押してもらいだけだったのかも(^▽^;)
6分少々のカウンセリング。
気持ちが楽になる。


データの整理
保護者面談
文書整理
で終了。

リーフレットを見た教務が「きれいにできたね」と。
段取りについて認めてくださった。
初めての試みで右往左往した1年。

いや〜、終わりました(*´▽`*)

明日は上京する。
メンターの講座を聴き、横浜の仲間に会うことが目的。