きょんどう通信

公立小学校の教員 勇気づけの学級づくりに奮闘中

お正月休み

実家にて年越し。

初売りに行き、駅伝を見てのんびり過ごす。

走り初めだけはした。



自分の家に戻ってきて、休みにしておきたい原稿書きに関する
連絡が怒涛のように流れ、少々の焦りあり(^_^;)

一緒に書いている方々の早いこと。

自分は、決して早く書き終えることはできないので

取り掛かりだけでも早く…と思っていた。

でも、お正月はしなかった(-_-;)
したくなかったんだね、きっと。

そして、明日から出かけるし…できな〜い。

こちらの準備をするも、気持ちに余裕がない。



ま、なんとかなるでしょう。きっとね。