きょんどう通信

公立小学校の教員 勇気づけの学級づくりに奮闘中

新しくする2

新しくするその2

パソコンを変えてみた。
今まで使っていたものが調子が悪いということもあったし、
新しくしたかったという気持ちがあり買い替えを決める。
お店の方は、すごく詳しくて、
ほしいもの、やりたいことを話すと、ちょうど良いものを
わかるように教えてくれた。迷いなし。
プロは違うね。

セットアップはすぐにできたのだけど
メールの設定がうまくいかず、電話をする。
設定をし直し、無事に開設。
とても助かった。


今ようやくすべてのセットアップが完了し、快適。
そんなわけで記念にブログを書いています。

この休みに、依頼をいただいている原稿を書いておきたい。
そのための動機づけ?!