きょんどう通信

公立小学校の教員 勇気づけの学級づくりに奮闘中

手相と潜在意識と

講座で一緒だった方の中に手相を勉強した方がいて、休憩のときに見てもらった。
右手が今で左手が持っているもの、とかおっしゃっていた。

当たっている!と思うことも結構あったし、ちょっと違うかな〜とあうところもあり。
「小さい頃は体が弱かったかな」と言われたけれど、そこだけは違うかな…
でも、事柄によってはスバリと詳しく言い切られたこともあり。それが結構当たっている気がして、なんでこんなことまで分かるのかな〜とちょっとした驚き。
これからどうなるかはお楽しみ。
手相は3ヶ月くらいで変わっていくらしい。

また社長であり、研修講師もしている方からは、帰りの電車の中で潜在意識の話を聞かせてもらう。昨年、ちょっとだけ別な講座で勉強したことだったので、そうそう!と思いながら聞いていた。

みんないろんなことを知っているなぁと感動。
同じ仕事しか知らない自分。世間知らずだなぁと思う。

講座以外でも得をした気分。