きょんどう通信

公立小学校の教員 勇気づけの学級づくりに奮闘中

昔の…

昨日の認定講習で某国立大学へ。
お昼休憩の最後に学内のコンビニに行き、講義棟へ戻ろうとすると
向こう側から歩いてくる見覚えのある顔が(^_^;)
昔の彼氏Aだった( ̄▽ ̄;)
少し足を速め、気づかないふり。
友だちと合流したらしき彼らは私の後ろを歩いてくる形に。
暑かったし、足を速め早々講義棟へ。
受けている先生は彼の大学院の指導教官。
少し近づくのを待って
確かめても挨拶をしてもよかったんだけど
なんとなく気づかないふり。

今、帰宅しメールを確認すると
教育相談の研修会案内が。
講師に見覚えのある名前が。
こちらも見覚えのある名前を発見。
昔の彼氏B。
ずっと同じ場所に所属し、学びを継続。
積み重ねは大きく、活躍しているなあ〜。
顔を見たわけでもないけれどなんかちょっとざわついた。
きれいに別れられなかった分。



今の彼氏に会いたいなあ(^▽^;)