きょんどう通信

公立小学校の教員 勇気づけの学級づくりに奮闘中

月末

うれしかったことをいくつか。

親友が手提げを作ってくれた(^_-)-☆
以前、授業の試作用を見せてくれ「かわいい」と言ったら
前回「今日はこれを渡そうと思って」と
新しく作ったものをプレゼントしてくれた。
かわいらしく、とても凝っていてクオリティも高く驚き!
時間を割いて作ってくれたことがうれしかった。
手作りのものをもらったのは多分初めて。しかも異性から(^_^;)
ありがとう。


週末はライブへ。
地元に来てくれたのは2年ぶり?!
応援しているようで応援されている
メッセージ性の強い曲やMCに元気をもらう。
ありがとう。
とても楽しかった。


人を感動させることができるってすごいことだなと思う。
力をもらった分、がんばらないとねえ・・・