きょんどう通信

公立小学校の教員 勇気づけの学級づくりに奮闘中

混雑

午前中、医者に行くつもりで年休をもらっていた。
いくつか用事を済ませ、いざ診察券を出しに行くとすごい人!
下駄箱の靴がぎっしり。
座るソファも空きがない。
これは午前で終わらないかも…と思い、
待つのも気が重くなり
結果をききに行くだけだし今日じゃなくてもいいかなと思うと
「また別の日にします」と言って帰ってきた(^▽^;)

今日やろうとしていたことがちゃんと終わらないのは
残念だけど致し方ない。
本当は夕方来たいけれど、
今日は教研集会、
明日は前任校の職員との会
明後日はサークル
となかなか夕方時間が取れない。


家に戻り、サークルに持っていくレポートの続きに。
今年の夏は過去2年に比べ、「書く」をしていない(;^_^A
焦りあり。

さて、お昼を食べて仕事へ行きます。